FC2ブログ
エロ絵の練習してます。
プロフィール

エロくて抜ける実用性No.1を目指しています。
未熟者ですがみてやってください。

れり沢

Author:れり沢
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
反省しながらPC直描きで落書きした。

1kaime omake
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

・線が雑


・無理にぐちゃぐちゃにしないで綺麗に影と光をのせればよい
・大きなぼかしのブラシを使ってグラデーションできる

次は上記を考えながら描く

1kaime.jpg
1.感覚でばばばっと描く

2.考察 反省点を書く

3.次に描く時は反省点を見直す

1に戻る。

10回繰り返せばめちゃくちゃ上手くなる(はず)
顔描いてみた。
思ったより上手に見えるので
今後使っていこうと思う。9888.jpg
ゴミ取りの練習すわってるやつ0
// HOME // NEXT
